(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほんと忘れそうだ! 

o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!

いやー、ブログのこと忘れてたわけじゃないんですよ・・・
先週の日曜はアレがアレでアレだったんで(

てか花粉症の薬そろそろいるな・・・目が地味に痒い(ノД`)シクシク

今回SS多いっていうかだらだら長そうだから早速完美ヾ(・∀・o)ノダー!!
日が空きすぎたから時系列とかなにそれおいしいのって感じでいきます(


2月18日1だぶるおめたま!

ゴメンちょっと続けてログ流せて(・∀・)ニヤニヤしただけ(


2月18日2ちっぱいのry

保安中に流れた赤ログヾ(・∀・o)ノダー!!
コーヒーふきそうになったぞ!ちっぱいめ<>


2月18日3せんしゅうのじぇの

先々週のジェノさん;s;終わる寸前で数人転がった;s;ごめんなさいごめんなさい
やっぱねー・・・壁さん回復しつつリバフしつつレストアしつつー・・・って一人じゃもうry
この前は壁回復に超必死になってたら自分の札張り直しや回復忘れて自分が死んだし(
どれもバランスよくって難しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(


2月18日4おたまさぶけこんしき2月18日5おたまさぶけこんしき2

OTMさん結婚式第二弾にお邪魔してきましたニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァ
結婚式最中のSSは割愛します(
第二弾とはいえ進行をすっかり忘れちゃったOTMさんがアタフタしてたくらいかのう・・・(
チュッ((●-з)(ε-●))チュッも前と違ってためらいなくするようになっちゃった;s;(


2月18日6えんしゅ

なっちゃんサブの過去クエお手伝いでツアー行きました(´∀`*)ポッ
とはいえ、ヘタレ精霊一匹がお手伝いするのも限界があり・・・・・
エンシュさんふるぼっこはできたんですが、さすがにシルバーフレアさんは(ヾノ・∀・`)ムリムリだったので
OTMさん召喚してふるぼっこしてきました;s;
やっぱねー、職が違うとはいえ精霊っていうか法衣弱すぎだとおもうの・・・(

|続く| λ...トボトボ
ヽ(゚∀゚)ノ 続き☆

2月18日7こんじゅつ89へのみち1
2月18日8こんじゅつ89へのみち2

そうそう、先週の日曜日はですね、魂術さんがLv88の50.2%くらいだったんですよね。
んでそれ89にしたくて必死にあれこれしてたんでブログ更新できなかったんです(
わ、わすれてたわけじゃないんだからねっ><;(
んで、魂術さんさまよいに行けるわけでもなく、どうやって鬼あげしようかなーんとか思いながら
石クリップ×2、保安、キューブを終わらせて、結丹12倍のパワー使ってスケール乱獲してきました(
途中で混乱の翼に移動してやったりしたんですが、バフ切れたからスケールにおとなしくスケールで・・・
12倍パワー終わった時点で80%前後だったかなー(うろ覚え
そういえば海龍族のクエをこの子やってなかったんで、ウマいかなーとか思いつつ
一連のクエをずーーーーっとやってました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
無風徒さんとか海に居るアレとかソロじゃむりだったので手伝ってもらいつつ、
あちこちクエで駆け回って無事Lv89になりました(〃▽〃)ポッ
んで前提クエをばーーーーーーっと終わらせて、あとはD行くだけにしといてなっちゃん待ち゚+。(*ノェノ)。+゚


2月18日9いちゃくえぺっとでた;s;
2月18日10いちゃくえあとせかちゃ

なっちゃん来たからイチャクエしたんですが・・・(*´ェ`*)
イチャクエ317回目にしてやっと出ましたよ!初ペット(*゚∀゚)=3ハァハァ
長かった(´;ω;`)イチャクエペット店売りするほど出てるカニ女王とかいるのになんで私には出ないんだと
ずーーーーーーーーっと石でゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!だったんでほんと嬉しかったデスwwww
勢い余ってせかちゃで出たよ報告してもーた(
次は半漁人みたいなやつほしいなぁって思ってるんですが、順調にまた連敗続いてます(


2月18日11こんじゅつてんせい1
2月18日12こんじゅつてんせい2

そして魂術さん転生ヾ(・∀・o)ノダー!!一時期冬眠してたけどよく頑張った!(
報告後の白ネdePKはなんか恒例みたいなんですが、しろねにしても攻撃できないなんでだーって思ってたら
同じPTだとPKできないんだった゚+。(*ノェノ)。+゚( 
ここしばらくずっと青ネだから忘れてましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
一応この子もLv100目標で地味にあげていこうとおもいます(キリッ
お手伝いしてくれたなっちゃんたちありがとうございました


2月18日13真ぼすだしてみた

精霊の輪廻の鍵が100超えたので初めて真ボス出してみました(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
いやほら、輪廻↑の作り直しもあるし異水晶ほしかったしでだね・・・
この時もOP+10は出ませんでしたけどね(つω-`。)


2月18日14ありんこさんけこんしき

フレの結婚式いってくますたー、なぜかSSがコレしか・・・(◞‸◟)
じょーーーーーーーじ出すのに必死だったしゴメンね(*´ェ`*)(
いろいろ聞かれたけどぶっちゃけあんま覚えてないんで結構適当でしたごめんなさい(
無事一等とれたからよかったよかった(ノ)ェ(ヾ)ムニュ


2月18日15執事の秘密

ほあんで行ったハゲにて。ぱんちゅ並べてみた゚+。(*ノェノ)。+゚(
ほたた妖精の執事さんはお茶も入れてくれるらしい・・・(((( ;゚д゚))))


2月18日16なっちゃんと79

なっちゃんサブもうちの魂術さんにレベルおいついてきやがりまして(
たまに一緒に保安行ってます゚+。(*ノェノ)。+゚
妖精&もふもふの時も90台中盤で追いつかれて追い越されたからなあ・・・
が、がんばります(´;ω;`)ブワッ


2月18日17きょうのじぇの;s;

先週のジェノさんヾ(・∀・o)ノダー!!
必死すぎて終わった後のSSしかなかった(´・ω:;.:...
精霊3とかいう癒し系PTだったのでうれしかったです(
やっぱ精霊さんが数人いるとリバフも早くて(゚д゚)イーヨイイヨー
つるさんもさぎりんも転生リザのはずだしね(*´ェ`*)(
け、結構リザするとき心苦しかったりするんですよ・・・転生じゃなくてゴメンネって<>
今年中には真リザげっとするんだあああああ(((


2月20日1ついに法衣↑でけた;s;

そして金曜日、霊6輪廻に行ってもらった水晶で作り直して撃沈したんですが、
その後ほたたさんが真ボス2きゃらぶんアルヨーってお誘いもらいまして
真ボス2周行ってきましたブーン(((っ・ω・)っ
そんで作り直ししてやっとできました体力+10でましたきたよやっときた(´;ω;`)ブワッ
輪廻↑作ったのがいつだ・・・SSみたら1月31日だってお・・・・
それから週末輪廻でもらった水晶でちょこちょこ作り直しに挑戦して撃沈してたから
下手すりゃ1段階作れるくらいの水晶の数だったかもしれません(
一回でOP+10でる人も居れば水晶100個でもできない人もいるんだろうし
ほんと完美ってランダム運大事なとこ多いよなあ・・・くそう(´;ω;`)ブワッ
なっちゃんほんとありがとおおおおおおお(´;ω;`)ブワッ


とりあえず輪廻↑ができたことにより体力っていうかHPが地味にあがったので
アンバーそろったらちょっとまたステ変えようかなー・・・うーん・・・
とりあえずあったアンバー9は突っ込んだけどあと1個足りない(◞‸◟)
あと格闘帽子にいれるあんば揃えば結構HPあがる・・・はず<>
あとは乙った輪廻帽子の精練戻してー・・・輪廻↑も+6まで持ってってー・・・
魂術の90武器も精錬しなきゃだしー・・・・・・
まだまだやることいっぱい!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


あ、そういえばはっきりした日にちは覚えてませんが私がゴケンに入ってから1年たちました。
すげーね!あんだけ無所属ふらふらしてたおいらが同じギルドに1年いるんだよ!
なっちゃんいるからだろってツッコミはなしでwwwwwwww否定はしないけど(
でもまぁ、そういう要素もダイジですよ(キリッ
なっちゃんと結婚したりとかする前は、ゴケンに入ろうって思ったこともなかったし(
はんたーさんはフレしてたけどなんでフレしたかもおぼえてないけど
入ってみようかなーってのはなかったなあ・・・なんでやろ・・・w
とりあえず、なっちゃんごけんの皆様、これからもよろしくおねがいします(*・ω・)*_ _))ペコリン
そして天下五剣ではギルメン募集してるらしいよ!希望者はササか書き込みお願いします!(


それではまた(。◕‿◕。)ノシ

魂術さんLV90にしてくる!!!

|彡サッ

スポンサーサイト
[ 2011/02/20 09:34 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(3)
愛読者デス(
夜中にこっそり作ったのに
ちっ●いの神様のとき気がついてたか(´・ω・`)

[ 2011/02/21 09:06 ] [ 編集 ]
もちこもまだ生きてるようでなにより(*´ω`)
なんか、ずいぶん見ない間に完美がいろいろ変わってる!
もうついていけない(p_q)
[ 2011/02/21 16:08 ] [ 編集 ]
ちっぱいさん☛気が付かないわけがないだろwwwwwww他にいないだろwwwまじでふいたわwwwww

ほりさん☛ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪ 前回ほりさん発見したときからまたかなり変わってるはずww
また新種族出るみたいだから気が向いたらおいでやす<>
[ 2011/03/06 16:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


