(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ゚д゚)ハッ! 

気づけばもう3月・・・またいろいろで更新さぼってできませんでした(ノ∀`*)ペチ

3月と言えば花粉症&仕事が忙しくなる時期でヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ

3月4月だけはほんとヤダ(´;д;`)ヤダ ダルイ_| ̄|○

とウダウダ言ってても仕方がないので早速完美ヾ(・∀・o)ノダー!!


っとその前に

領土の動画とか最近ちゃんと見るようにしてるんですがー・・・
つ○ん動画を今日初めて見たんですがー・・・狂リザいいなぁ(違
やっぱりHPや物理防御も大事ですが、動きや薬、巫霊の使い方ですよねー(´・ω・`)
いろいろ見て勉強しようと思いますた(`・ω・´)


例によって順番とかいろいろ適当ヾ(・∀・o)ノダー!!


3月6日1いいのとれた85TA

3度目の正直ともうしますが・・・
2回85TAやってマントがかわいそうなのしか取れなくてですね、ウーンどうするかって思ってて、
正直マントのこところっと忘れてた時に、なっちゃんが85マントとりに行かないのか?って言ってくれたので
後日面子探して集めて時間合わせて行ってきました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
途中までは良い調子で、お、このまま死なずに終われるか!?って思ってたら
ちぇるのさんに弄ばれ・・・じゃない暴れられて(´゚ェ゚)チーン
で、でももう火で死なないようになったからいいんだ。・゚・(ノД`)・゚・。
ってことでマントはステ上から7677の3ソケ!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
長かった(?)85マント取得への道は終わりました・・・良かった(´;ω;`)ブワッ

すぺしゃるさんくす☛夏旗 -夜- セバン ・蛍炎・ sitilia


3月6日3TAあとにしるきー転生

そんなキャッキャウフフな85TAの後、なっちゃんサブの転生へ行ってきましたブーン(((っ・ω・)っ
なっちゃんもやっと3キャラ目が転生なんですがー・・・すでにもうおいらの魂術のレベル追い越されたしね;s;
とりあえず100目指してれべりんぐがんばヾ(・∀・o)ノダー!!
おいらは地道にがんばります|出口| λ...トボトボ


3月6日2ぎるちゃの無駄な連携は健在です

最近あんまなかったけど無駄な連携は健在ですね(´∀`*)ウフフ


3月6日4おたまが集めまくったはげほあん1
3月6日5おたまが集めまくったはげほあん2

保安が99魔2軍の時だったかなー?
ハゲ始まっておたまが集めに行ったんですが、いつまでたっても戻ってこない・・・
1派集めたら戻ってくるもんと思ってたPTめんばーもこれはおかしいと思いつつ雑談してたんですが
いつまでたっても戻ってこないwwwwwwあるぇ?wwwwおたま?wwwwwwwww
結局1軍のどこで乙ったかちょっと覚えてないですが、見事にまとめてキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
ぼすかうんと開始してたから多分5派まで全部まとめて来たようなwwwなんとかなるもんですね・・・

そんで2軍でリベンジかましたおたまさん。
今度は死なずに済んだwwwwがんばったwwww
ぼすかうんと開始したと思ったらボスが先頭だったのにふいたwwwwwwwww
デバフに耐えながらなんとか全部まとめて殲滅ヾ(・∀・o)ノダー!!

まとめてやったおかげでかなり時間短縮でございました・・・。でももういいや(


3月6日6いつかの79D後衛PT

いつかの90保安。PTめんばーの構成なんかおかしいね?(


3月6日7たいがーらんど

TA終わるまではメダルがほしくてやってたタイガーランドですが
TA終わったので上位狙いまくるためにまたちょびっと霊力ふって挑んだわけですが・・・
精霊で5位以内って厳しい(´;ω;`)ブワッ
普段のDなんかでは霊力振りでも支障はないんですが、やっぱこれやと領土は厳しいわけで・・・
かといって中途半端なステも個人的にはヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダなわけで・・・
難しいもんですねε- (´ー`*)フッ


3月6日8ほたた精錬www

3月になって課金したので精錬!精錬!(
乙ってた輪廻帽子と、輪廻法衣↑+5、85TAマントを中心にやってたわけですが
幻仙石1500個くらいと天空神秘何個使ったか忘れたけども
結果的に輪廻帽子+7、輪廻法衣+6、マント+6に。
そんでマントを+6にしたとこで、ギルチャが「てんくう!てんくう!」の嵐に(
み、みんな良い人ばっかだね(((
ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ言ってたら、ほたたさんがお手本を見せてくれましたwwwwww
お手本まで見せてくれたのでやらないわけには・・・とか思ったんですが
乙ったら恥ずかしいのとまじで萎えそうだったのでやだやだ言いながらこっそり天空やったら
+7キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!! まじで(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ状態でした<>


3月6日9はじめてへんすー

もう少しでアンバー9出来そうだったのでひさびさにめいじゅー行きましたヽ(゚∀゚)ノ
いつも入ってから迷子になる&場所が全然とれない&ぼすの場所いまだによくわからんのですが
うろちょろうろちょろしてたら訃報さんがPT送ってくれまして、聞いてみるとヘンスーですって!!
長いこと完美やってますがヘンスー見たの初めてでした(*゚∀゚)=3ハァハァ
開始してしょっぱな物理減免のmobを連れてこられたりしたのには驚いた_| ̄|○
なのでひっぱってタゲ切りにいったり、五行免疫のmobがわいたら釣ったり
結構頑張ったと思います(多分
結局いたエリアが1位だったのでこーじゃく1個作れて、PTメンバーがこーじゃく買取してくれて
そのコインとアンバー8一個もらえて゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚
おかげさまでアンバー9生産できて輪廻法衣↑がソケ全部埋められました(´∀`*)ポッ
あとは格闘帽子と85TAマント用のあんばー集めなければ・・・ノルマ@7(;´Д`)


3月6日10だいくさん結婚式
3月6日11だいくさん結婚式2

大工さん&うーけーさんの結婚式に行ってきましたヾ(・∀・o)ノダー!!
待機室行ったらくるせの青一色(; ・`д・´)(当たり前だけど
入って速攻ブーケ湧く位置にブーン(((っ・ω・)っしました(テレ
そしたら掘り職人のまな○っちさんが横に_| ̄|○勝てる気がしない
式自体は火力ある人だらけなのと、人数も多かったので25分くらいで1等行ってたかな?
指輪交換もしてないうちに1等ログが出たからwwwwww
あとはれどさんがぱんちゅで神父の↑にのっかって手ふってた(; ・`д・´)
SSいっぱい撮ったつもりが良い写りのがあんまなかった_| ̄|○
とりあえずお二人さんおめでとうございました(。◕‿◕。)


3月6日12なっちゃんイチャクエペットコンプ・・・

なっちゃんがいちゃくえぺっとコンプリートしやがったらしいです(つω-`。)
私の半魚人どこおおおおおおおおおおおゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!


そしてー懐かしいSSポイ
うわぁー・・・このときまだレベル一緒だったのになあ・・・どうしてこうなった(

2010-03-02 00-04-07

なっちゃんと結婚してから1年たちました(*´ェ`*)❤
装備とかPCとかは進化しましたが中身は進化してなくてごめんなさい(
いろいろありましたが本当結婚してよかったと思います。いろんな意味でね!
なっちゃんと知り合ってなければ、ゴケンに入ることもなかっただろうし
うだうだ無所属続けてぼけーっと万界につったってただろうし(
Dも嫌いなまま苦手なDには行かず、素材も買えばいいや的な精神のまま
だらだらと完美やってたとおもいます(; ・`д・´)

こんな私ですが、相変わらずなっちゃん゚+。ラブ(*u_u人u_u*)ラブ。+゚な私ですが(
これからもよろしくお願いします゚+。(*ノェノ)。+゚


それではまた(。◕‿◕。)ノシ
スポンサーサイト
[ 2011/03/06 16:10 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


