(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のこと。 

先日の東日本大震災から9日たちました。

我が家は九州内陸部なため、当日は地震が起きたときも全く知らず、mixiでのつぶやきで地震があったことを知り
帰宅してからのテレビやネットで、その被害の大きさを目の当たりにしました。

うちはかなりの内陸部なため、私自身海とは縁遠く、10年以上は海には行っておりません。
そのせいか海の怖さはほとんど体験したことありません。。。
海沿いにお住いの方々は、それなりに防災訓練や防衛策をとっていたはず。
それを上回るほどの波が襲ってきたわけですよね。ほんと自然の力は恐ろしいと思いました。

日に日に増えていく犠牲者の方々の数・・・あの中にも完美やネットのどこかでご一緒したことがある人がいたかもしれません。
ネットってリアル住所なんか晒さない人がいたら、その人になにかあってもわからないわけですよね。当たり前ですが;;

それから原発の事故により、関東地区での大規模な計画停電。
現在当たり前に使ってきた電気が足りなくなる、使えなくなる。
家の電気はもとより、信号まで消えてしまう。それにより死亡事故も起きてしまってますね;;
物資不足により関東のほうでは買い占め等で店から物が無くなってしまってたり
ガソリン不足で給油制限や給油も行えないスタンドがあったりで・・・
同じ日本で起こってることですが、本当に大変だろうと思います。
これからまたどこで何が起こるかわからない時代、他人ごとではありません。


遠方からでもできること、節電は西なためあまり意味をなさないかもしれませんが
少しでも力になれるよう、募金や献血などしたいと思います。

無念にも亡くなられた方々には謹んでご冥福をお祈りいたします。
まだまだ余震も収まっていないみたいなので、東のほうにお住まいな方々は
くれぐれも気を付けてください;s;




先日さであなさんのブログ記事をみて、ぜひここでも載せたいと思ったこと。
以下、サディアナさんのブログ記事よりの転載です。(許可済

そんな中、完美でのフレのGさんからお話が来て
私も知っていてフレのRさんからのお願いということで
以下のような事を頼まれできるだけ皆さんにお知らせして欲しいと
頼まれましたので、喜んでお引き受けしてここに来てくださる
皆さんにお知らせさせてもらいたいと思います。

フレのRさんは現在医療チームの一員として被災地の支援に当たっている方です。
Gさん経由ですがRさんのお願いをここに掲載します。

以下はGさんが掲載した文の引用です。

多くの人に献血をしてほしい と。

寄付がいくらあっても現場では役に立たない。
食物も不足している。
今本当に必要なのは支援物資と血液。

そう彼女は言ってました。


まるで終戦後のようだと語っていた被災地は、搬送の合間も余震で頭上からコンクリートが
落ちてくるという過酷な場所です。
食事も休息もほとんど取れない中で命がけで戦っている人達がいます。
被災された人達も命がけの戦いをしています。

ほんの少し
遠くからでもできる支援にご協力をお願いしますm(__)m


20110320010942b69.jpg




続きは最近の完美!

日が空きすぎてうろ覚え&いろいろとSSなかった_| ̄|○


3月13日1たいがー

いつかのタイガーランド。
地道に乱獲(?)しまくってますが・・・やはりフェンタイ精霊の壁は越えられそうにもありません(
最初のクエうけるときに手間取るとほんとダメだなwww場所がなくなる( ´-ェ-` )シュン
こゆのはほんと魔精霊がうらやましいです!まぁ適当にがんばるヾ(・∀・o)ノダー!!


3月13日2やり戦士・・・

いつかの保安幻D
なっちゃんの動画にも上がってますが・・・
ネギと遊びつつふと見たら、なっちゃんが槍ふりまわしてたwwwwwww
その時は動画撮ってるなんて知らなかったので、最初だけ遊びで振り回してるのかと思ったら
終わるまでずーーーーーーーーーーっと槍でした(; ・`д・´)
あとで動画上がってるの見て意味が分かったっていう/(^o^)\
槍でも滞りなく白殲滅できたなっちゃんでした まる


3月13日3ゆぐどらしるなうwwwwwwww

いつかの保安ハゲやってるときに、ふいに現れたセカチャに深夜にも関わらず大笑いしてまったwww
ニコ動で見れる、完美の動画のアレですねwww見たことある人も増えたかと思いますwww
羽生産者にネタな名前つけるのもよく思いつくなぁと思いました<>


3月13日4こんじゅつpt

これもまたなっちゃんの動画にあがってますが・・・
きっかけは覚えてませんが、保安で79D行くのに魂術さん集めて行ってみました✿
バフもなく自バフのみでの特攻ヾ(・∀・o)ノダー!!
なっちゃんが法衣じゃないので、できた技ですね・・・。
たまにはこういうネタPTも楽しかった(。・ω・)ゞデシ


3月13日5こんじゅつかこくえ

なっちゃんと一緒にちまちまちまちまと進めてる魂術の過去クエ。
魂術で黄昏なんて行くことがないので、こゆ時に黄昏クエも一緒に消化しないとね!w


3月13日6なっちゃん105おめ!

104になったのがいつだっけー・・・結婚式やった次の日だったから、去年の10/20あたり。
5か月ちょいでなっちゃんがめでたくLv105になりもしたー(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ
結婚した時はまだ101だったのにねー・・・どうしてこうなった・・・(◞‸◟)
レベル上がったあと、ルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪しながらLv105のクエをやりに魔界へブーン(((っ・ω・)っしてました(
そのクエの模様はこれまたなっちゃんの動画にあがっておりますのでご確認ください✿
多くの人が101、または102で石クリは卒業してる中、毎日欠かさず石クリキューブ他日課をやって
当初の目標であった105を達成したなっちゃんはほんとスゴイと思いました゚+。(*ノェノ)。+゚
あ、イチャクエは少なくとも私が103になるまでorペット全種類コンプするまではやりますよー(
こんななっちゃんを見習って私もいろいろとがんばろうと思います(キリッ
これからもよろしくね゚+。(*ノェノ)。+゚


3月20日1ぴーわん!

実は当日までなっちゃんがP1参加申し込みしてたの知らなかった嫁(テレ
P1のトーナメント表は見てたんですが、2個あった表の1個しか見てなかったっていう・・・!
時間前に某フレからササがきて初めて知ったっていう・・・!すいませんでした_| ̄|○
んで急いで集合場所行こうとして・・・りょーじゅの南ってどこ!?(; ・`д・´)!?ってかんじで
アタフタしながらブーン(((っ・ω・)っ

GMさんにコロシアムへ転送してもらい、観戦場所確保して観戦ヾ(・∀・o)ノダー!!
アルデは参加者少なくていきなり決勝でしたが(笑
なっちゃんの相手は魔モフさんで、結構な廃装備の○まんじゅうさん。
え、これなに護符の削りあい?wwww終わるの????wwwwとか言ってて
見てるとほんといいとこまで削ってるのにゴフが作動して全回復の繰り返しで
ハラハラしながらみてました(;´Д`)
この模様もなっちゃんやついんの動画に上がってますヾ(・∀・o)ノダー!!


しふぉん!

ホワイトデーのアレです゚+。(*ノェノ)。+゚
しふぉんが発売されたとき、金がなかったので(いやいつもないけどさ
欲しかったんだけど買えなかったっていうか、なんていうかで我慢してたんですが
これ紫のキラキラがかわいいよね(*´ェ`*)ポッ
発売当初にシフォンきてた夜っぽい人を追いはぎしたくなるくらい欲しかったんです(
なのでまじでもらったときはうれしかったです((ノェ`*)っ))タシタシ
なっちゃんありがとう大━゚+。(*´ェ`*)。+゚━好き♡

そして染色の罠にはまったわけですが(
ランダム以外の染色剤って、その染色剤自体のいろと、使ったあとの色が大幅に違うのがあるんで
正直どれがどんな色なのかよくわからなくて、めんどくさくていつもランダム使っちゃうんですよね。
んで私正直服のセンスとか皆無なので、どの服がどれと合うとか、どの色がどれと合うとかわかんないので
いつも結局黒か白にしてしまうわけでして(ノ∀`*)ペチ
でもシフォンは黒か白はやめとけよーwってなっちゃんにも言われまして
確かに真っ黒や真っ白って服のがらがよくわからんくなることもあるので、
ランダム回して綺麗な色になればいいかなぁーって思って、ランダムったらですね・・・
緑の野郎が本気を出しました_| ̄|○
んで次!次ましな色だったらやめる!って思ったら・・・・ 黒_| ̄|○
結局、ドレス部分がこのSSの色、腕が真っ黒、靴が白(; ・`д・´)
ドレスが白だったら靴が白でもいいんだろうけど、かなり靴が浮いてたので
次の日にランダム再チャレンジしようと思ったんですが、その前に
染色のプロにいろいろ聞いてみたんですが、プロがかわりにランダムしてくれることに(ランダムだったんだよね?(
おかげさまで無事色がまとまりました;3;ありがとう夜先生。゚(PД`q。)゚。(


そんな感じで〆ヽ(゚∀゚)ノ
ではまたブーン(((っ・ω・)っ
スポンサーサイト
[ 2011/03/20 18:26 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(4)
もちさん、転載有り難う!
こうして多くの輪が広がれば良いなと思います。

そして善意の気持ちが被災された方、支援を行う方々に
少しでも多く届きますように!
[ 2011/03/20 21:18 ] [ 編集 ]
もしかしたら初カキコかもですね・・・
またどっかご一緒させてくださいっ!

聞いた話しなんですが、献血は別だとは思いますが物資は被災県に送っても現場になかなか行き渡らないようです・・・
実際に送られた物資を集めている場所には物資が山になっているのに輸送手段が無く、、、食べ物は腐ってしまうものもあるとか。
だからお金の方がいいって話しを聞きました。
もちろん現場は金より物資が必要だとは思いますけどね。
[ 2011/03/22 09:18 ] [ 編集 ]
1年に1回ぐらいふらっと出没するかもしれん。

地震のときは、会社でTV見入ってた。
うちも関西よりまだ西だから実際の被害とかはなんもなかったけど、
友達とかが向こうにいたりして心が痛い・・・
幸いみんな無事だったけど。
支援物資がいっぱい届くらしいけど、仕分ける人手が足りなくて
時間と手間がかかるとかTVで言ってたので、送るときは箱ごとに
分けて入れるといいらしい。1つの箱でも中で袋に分けるといいって言ってた。
[ 2011/03/23 12:32 ] [ 編集 ]
新しい種族できたから、完美に復帰することになりますた。
AIONのフレ1匹連れて戻るので、かわいがってやってね!


Lv1~また育てるんだけど。
[ 2011/04/15 07:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


