(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あ・・・れ・・・ 

もう5月ですね?あれ?4月1回しか更新してなかった(ノ∀`*)ペチ

GMブログのトラックバック?があったらしいときにしようと思ったんですが・・・

4月14日だっけ、新職が実装されたあぷであったの。

私は稼働キャラ全部同じ垢なのですが、今精霊、妖精、魔導、魂術、他倉庫3キャラで
空きスロットが1個しかなくてですね、んで実装当日に召喚作ったんですがー
作ったのが深夜で眠くてですね、レベル4か5かでステ振ってないの気づいて
あろうことか力に全部ふってたっていう・・・霊力に振るつもりだったんだろうけど眠気ってこわいね(
なのでキャラ削除して1週間お座り状態でございました_| ̄|○

なっちゃんも稼働キャラ同じ垢で、あぷで当日にお座りさせたらしくて、
なっちゃんもおいらも新職は激しく出遅れたかんじでございました(; ・`д・´)

続きはほとんど新職のこと!
まぁなんで新職のことばっかりかってゆったら新職育てだして
精霊は保安くらいしかしてないからさ!(゚∀゚)アヒャ
忘れ去られた魂術ちゃんは石たまに保安キューブ・x・


5月5日1召喚さん誕生4月22日

なっちゃん剣士に一日遅れをとって誕生した召喚師のGenie’さん
名前すっげー悩んだ・・・仕事中とかずっと考えてたし(
GenieもGENIEも重複だったから苦肉の策_| ̄|○
この名前見て少女時代思い出した人は立派な韓国好きね(
しかし神霊のキャラメイクも難しいなあ・・・いじるとこが海龍と同じで少なくて
逆に作りづらいよこれゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!
おめめキラキラの少女マンガになるのなんでだヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ただでいじれる2日間で何回かいじりなおしたんだけどもうだめぽ(◞‸◟)
なっちゃんや夜さんには「もちっこっぽい顔www」って言われました(◞‸◟)
私がいじると口がどうしても薄くなるんですってー・・・言われて気づいたし!


5月5日2召喚さん19ボス

海龍にも19D的なものなかったですが、神霊の19D的なクエ?やりまして
これMP札なかったらソロ(ヾノ・∀・`)ムリムリ
しかし召喚さんのスキル・・・説明が難しいのばっかでいまだによくわからん(


5月5日3召喚さん初期装備かわいい!

神霊の初期装備かわいい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
なんとなくとってある(


5月5日4召喚さん冥界狼とタイマン

冥界狼さんとタイマンはってきました( `_ゝ´)フォォー
な、なんとか倒せた_| ̄|○
これの前のクエで百虎さんにタイマンはりにいったときは、ギリで負けてですね
ちょうど負けた時に人がきて、PTいれてもらえました(ノД`)シクシク


5月5日5夫婦クエファッションの表示バグ

大型あぷでのあとにあったメンテで、夫婦クエ300記念でもらえる服の表示バグがなおってました。
日本語でおkな表示が日本語になってました。なってましたけどね・・・。
表示逆だしwwwwwwww見つけた時まじでわろたwwwwwwwwwww


5月5日6タミ(´・ω・`)

とおりすがりのタミさんに轢かれました(´・ω・`)


5月5日7チーム魔導pq

いつかのギルチャ(´・ω・`)なにも言うまい・・・。


てかまじで召喚さん必死すぎてまともにSS撮ってなかった\(^o^)/

生まれたのが4/22で、5/5現在Lv80でございます。
えっ、まだ2週間たってないのか・・・w
なっちゃんのが一日早くて、レベル差ができちゃって超必死になってしまって
30くらいまでは真面目にあらゆるクエやって狩りもやって
40からは保安や(゚д゚)ウマ-なクエやキューブやいろいろやって・・・
まぁでもおいつけるわけないんだけどなんか必死になってしまいまして
60すぎたころはキュブいきまくったり結丹狩りしまくったり
100保安の経験玉を魂術に食べさせてたのでためてなくて
そこでまた差ができたりね・・・!!_| ̄|○

そんな急いで育ててもスキル理解してなかったりしたら地雷さんなるので
とりあえず80なったんでこれからは普通に育てたいと思います・・・w

ちょっと必死なりすぎてかねつかいすぎた(

90なったら大地つかえるしそれまでがんばるヾ(・∀・o)ノダー!!
前使ってた武器、いい加減使わないだろうと思って売ったのが大きな間違いでした(◞‸◟)


余談ですが
最近また、南テレポによく立ってる「もちこん」さんはもちっこ?
って言われるんですが私のじゃありません・・!
なっちゃんの精霊です゚+。(*ノェノ)。+゚


|彡サッ



[ 2011/05/05 14:33 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(2)
Lvあげるの早すぎですよね。
ていうか、そんなに夏ちゃに置いていかれたくないんですかwwwwww

いあー餅子かわいいよ餅子。

とりあえず僕は戦士100なってちょと暇です(
新職やればいいんだろうけどクエめんどくt
頑張って育て始めたらスキルとか教えてね先輩^^
[ 2011/05/06 05:32 ] [ 編集 ]
まさるん⇒昼に記事書いたから記事にはLv80って書いてるけど、夜落ちた時にはLv82でした(
もうねだってねwwwww始めたの1日違いなのにレベル差10以上とかあったら結構切ないじゃんwwwww
経験玉ほとんどなかったからLv70過ぎたあたりから差が開きまくったから頑張った(ノД`)シクシク

戦士100おめぽ!輪廻行きまくって妖精の装備輪廻してモフ妖精強化だな!がばれ><

[ 2011/05/06 11:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


