(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´・ω`・)? 

気づけばもう6月も後半ですねカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

先日は埼玉?で6月最高気温をたたき出したとか:(;゙゚'ω゚'):

私の部屋も西日が当たる我が家で最高に温度が上がる部屋でして
PC置いてあるせいもあり、もう昼間はι(´Д`υ)アツィー

クーラーの掃除もしなきゃなんですが・・・
ついつい忘れる(ノ∀`*)ペチ

さ、放置しまくってたおかげでSSが多くてアレですが
毎度ながら時系列は適当でヽ(゚∀。)ノ

よるろに結婚式の動画撮ってればよかったなあ・・・
うpできるかどうかは別としてね?((

ではではSS!(゚∀゚)ノ ⌒ ゚ ポィッ


6月26日1せんしPVいべんと

6月の初めにぶろんそん主催の戦士PVP大会ありましたね!
途中からしか見てませんでしたが見てておもしろかったデス!
同じ戦士とはいえ多種多様・・・ミタマスキルも皆さん考えて入れてて
戦士同士でも結構戦い方も違ってたりで(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
精霊同士のPVP大会とかも見てみたいです!(


6月26日2かこくえのためのくりあはげ

さぶの過去クエ5軍のためのはげくりあにて
なんかSS見たら整列してたからなんとなく(´・ω・`)
ちなみに召喚の5軍を先に消化してしまったため、現在魂術が5軍で引っかかってて
さまよいに行けない為れべりんぐ速度低下中ヽ(゚∀。)ノウェwwwwwwwww


6月26日3じぇぬいんさん三次

なっちゃん剣士いつのまにか三次転生。゚(PД`q。)゚。
どうしてこうなった・・・何度も言いますが私の召喚(93歳)と育てだしたのは1日違い<>
漂白おめでとうおめでとう( `_ゝ´)フォォー


6月26日4えあーさんのじゅうちん日記

えあー工場長様のくずりゅーじゅうちん物語(
いやー・・・いろんなOPがあるんですねpq
この後も霊がたまったらじゅうちんしてましたが、まだ希望のOPはでてないそうですpq


6月26日5ろーまほたた

男性ファッションの中でもひときわ目立つネタファッションのローマ服
領土で着るとヘイトあがりまくりだそうです(ヽ'ω`)


6月26日6よるろに結婚式1
6月26日7よるろに結婚式2
6月26日8よるろに結婚式3

長い年月を経て夜&セボンの結婚式が実現いたしました(
SS撮りまくってたつもりだったのにあんまなかったゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!
ふたりしてわたわたしてたのが印象的でした(*´ェ`*)
相変わらず掘り職人ほたたさんっぱねぇっす<>
これからもずーっと仲良くねえええええヾ(・∀・o)ノダー!!


6月26日9めぃたん・・・

黄色短チャイナ&ぬこみみなメィたんとぬこフル装備なメィたんのSSがなぜかありました・・・(
ぬこみみはやっぱ人間とか神霊が似合うような・・・


6月26日10マルメンさんと戯れる。

放置かと思ってマルメンさんに近づいて遊んでたら中身が居たし('A`)ヴァー
最近領土にKIAIいれだしたマルメンさんでした!(


6月26日11りんねまんとおおお

苦節○か月!!やっと輪廻装備4個目のマントができました(´;ω;`)ブワッ
水晶275個+αだったのでのんびり前提集めてたら、いつのまにか水晶が200超えて
慌てて素材集めたっていう・・・(ノ∀`*)ペチ
これであとは手足作れば念願のシュワンシュワン(*゚∀゚)=3ハァハァ
入れる石と精錬が全然追いつかないんだけど気にしないことに(◞‸◟)
なっちゃんいつもありがとーーーーーぅ❤


6月26日13さらんらっぷ2じ
6月26日14さらんらいとおおおお

さらんさん誕生して1年以上たってようやく99になり二次転生(´;ω;`)ブワッ
途中で何回か倉庫化してたからなあ・・・あれ妖精の時も同じことry
鉄受けるついでにがいあふれいむで釣ってたんだけど・・・・
ほぼ失敗っていうwwwwwwガイア釣りむずいwwwww\(^o^)/wwwwww
とりあえず装備は精霊の使いまわせるんだけど・・・やっぱ武器だけ使えないの痛いね(◞‸◟)
一応黄昏99武器は作ったんですが、これまで精錬する金ないので後回し(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚
お手伝い♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪


6月26日15ありしあさん!

名前出して゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!って言われたから出しまくる!(
最近教えてもらって動画見てブログ見てファンになりました゚+。(*ノェノ)。+゚((
ベテル鯖の精霊さんです(#゚ロ゚#)もうねwwwwwww上手いのありしあさんww
ありしあさん見習えって言われたくらいウマイのwwwwwwwwwww(
ベテルまで追っかけしにいきました゚+。(*ノェノ)。+゚(
ベテルの人も最近たまにアルデに遊びに来てるみたいで、他鯖訪問がブームになってるらしいです(


6月26日16しちさん・・・pq

くそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ではゴハン|彡サッ
[ 2011/06/26 19:30 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


