(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ε- (´ー`*)フッ 

8月6日vs無憂樹 




8月12日vs無憂樹

 


8月13日vs無憂樹




※オレンジ色のHDを有効にして見てください
※eyeVioで見る⇒HDを有効にして見たらちょっと綺麗に見れるようになる・・・はず(




ずーみー終了につきどっかないかなーって探して
ようつべはなんかID登録できなくて涙目で
ニコ動はID登録すらめんどくて(ぁ

がびねっとは登録したけど動画投稿しようとしたらエラーになるしで
試しにべてるのブロガーさんがあげてた動画サイトでやってみた・・・


画質・・・こんなもん・・・?;s;

(´ε`;)ウーン・・・荒いかなあ・・・・・・(´ェ`)ン-・・

とりあえず8月になってずーみー課金もしてないししたくないしなので
他にないか探しつつ、ここで投稿しようかなあ・・・?
ちょっと時間かかるけど500MBまでうpできるみたいだし。
なのでブログ活用してヘタレ領土動画等晒していきますです。


続きは前回記事からのSS等。 7月に入ってから動画ばっか気にしてて、SS撮って無くてその少なさに驚いたっていうwww

8月13日1まさる結婚式

なんかまさるさんの結婚式とかありましたねぇ・・・
印象的だったのは、この時にもらった期限付きの白いドレスをまさるが着てて
あれって3日制限だっけ?なんか制限ギリギリまで着てて、ちょうど放置してるとこ見かけた時に覗いたら
残り時間が@○分とかで、次とおりすがった時にみたらそのまま服消えてて恥ずかしい姿にwwwww
そん時のSSあったんだけど晒すのやめときますね^q^(


8月13日2ひさびさの85TA

等倍の日になっちゃんの呼びかけで久々に85TAに・・・・・!
確か自分のマントとりに行ってた時はまだ体力極にしてなくて、すっげびくびくしながらやってたような。
逆に今は回復間に合うかなという不安が(((
もふでTA初めてだったえあさんも徐々に慣れてきて、2日に分けてやったんだっけか?(忘れた
無事にマント無かった子みんなマントとれました(∩´∀`)∩ワーイ♪


8月13日3ぽちさん・w・

直接遊んだことはまだないけども最近お知り合いになったぽちっこさんヾ(・∀・o)ノダー!!(
ぽちさんに限らずですが・・・メイン精霊で戦士もやってる人結構おるけど
よくやれるなぁと真面目に尊敬する(´♋д♋`)ゥルゥルッ…
現在の私の前衛キャラは暗殺Lv22戦士Lv20もふLv9です( -`д-´)キリッ
今更前衛キャラの装備作るのとか無理\(^o^)/


8月13日4なっちゅばん転生

剣士が101なったので、今は暗殺を育てているなっちゃんです。
半年くらい?もっと?どんくらい?か覚えてないけどしばらくLv84とか85のままだったなっちゅばん。
一次転生おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

ちなみに私の召喚がまだLv96なんですけども
今回こそは追い越されないように頑張るぞヾ(・∀・o)ノダー!!とか思ってるんですが
気づいたらもうすぐ後ろにwwwwwっうぇwwwwwヽ(゚∀。)ノウェwwwwwww
今月中には追い越されそうです(´∀`*)ポッ


8月13日5どどりあさん2次転生

しちりあんの戦士が2次転生とのことで転生手伝ってきましたブーン(((⊂( ・ω・)⊃
しちさんもいろいろキャラ育ててるけど、さすがにもう戦士も慣れたかな・・・?・q・
次回の警報楽しみにしています(`・ω・´)


8月13日6ほういりんね

噂の法衣輪廻へ行ってまいりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
あんま深く考えず、精霊1いたから妖精でいいやー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンって行ったら
これ精霊1だと大変wwwwwwww忙しそうwwwwwwwだったwwww
精霊バフだけだと魔導さんがきつそうでした(つд⊂)エーン
普通の輪廻でいいです。+゚(pωq)゚+。エーン


8月13日7だくもやーん!

地味に、ほんとじみーーーーーーに育ててる魔導のしろもちさん(´∀`*)ポッ
51Dの全ボス倒したら湧くというダクモヤ━━━(*」´ェ`)」━━━ンを倒しに行くっていうので
保安あったもんで便乗してきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ほんとにもやもやしてましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
まっくろくろすけでておいで~ってフレーズが頭に浮かびました(´◕ω◕`)


8月13日8たいがらんど

精霊を体力極にした途端精霊で点数取れなくなり、妖精はふぇんたいも多いし体力極だしで
今は召喚さんでタイガーランドに出ています(´∀`*)ポッ
100なってなくても結構上位いけるもんなんだなぁ・・・召喚育ててるのが少ないのか・・・(◞‸◟)
各職の上位がフェンタイつぶ揃いなので、1位2位等は(ヾノ゚д゚`)㍉㍉なのですが
とりあえずしばらく召喚さんで頑張りますヾ(・∀・o)ノ


8月13日9りんね装備五か所目

マントに続いて輪廻腕ができましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
えぇ、この最高補正が出来るまでに費やした異水晶約100個・・・・・・
普通に1段階作れますね(´♋д♋`)ゥルゥルッ…
輪廻水晶は買わずに輪廻に通って貯めることにしているので金ないーずな私でも貯められたわけですが
輪廻法衣↑作った時もたしかなかなか最高補正でなくて(´・ω・`)しょぼーんしてた事が。
今回はそれを上回るほどの作り直しで、ええ、大変だったのはなっちゃんなんですけどね(´・ω・`)
ええ、夏旗銘にこだわっててほんとすいません(´∀`*)ポッ
もちっこ銘とかキモチワルイじゃん( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
何回も何回もつくりなおし(`・ω・´)ゞ 乙であります!そしてありがとうありがとう❤

あとは輪廻足が出来ればねんがんのシュワンシュワンが体験できるぞ!!( `_ゝ´)フォォー!!

腕が出来たことにより、マイテセット効果が消えたわけなんですが
当初はDとかでマイテ手足、領土で輪廻手足にすれば゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!とか思ってたわけですよ。
最近になって、あれ?輪廻手足につくステを体力にふったら、
マイテにしたとき大地持てなくね?あれ?って気づいたわけですよ、ええ、ほんと最近(
なのでマイテは倉庫に!!(゚∀゚)ノ ⌒ ゚ ポィッ
ステ10体力にふりわけたところ、物理装備で素HP9kやっと超えました(´♋д♋`)ゥルゥルッ…
装備の石は全部アンバー9なので、物理防御はペラペラなんですけどね(´∀`*)ポッ
そこは物理アクセを精錬・・・・・・・せいれ・・・・ん・・・・・・・・
基地の知恵袋って素晴らしいよね(´∀`*)ポッ

精霊で転生いんすぱもらって12kちょい?妖精もステ直していんすぱ込13kこえましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
まぁ、どんだけHP増やしても領土の動きがアレだったら意味ないんですけどねヽ(゚∀。)ノウェwwwww
先日舞茸さんに教えてもらった妖精さんの動画見て、ちょっと妖精でも領土出てみたいなぁとも思いましたし
この前出たけど正直妖精の領土動画とか見てなかったもんで動きがまったくわからずに
終始アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタしてました (:D)| ̄|_
そして今年中には魔導で領土出るんだ(´∀`*)ポッ


と、とりあえずこんなかんじで:(;゙゚'ω゚'):
スポンサーサイト
[ 2011/08/14 13:39 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(3)
魔導で投石水精霊希望ですねわかりました(
動画引っ越し先、悩ましいなあ…
今度休みの時にいろいろ試そうっと
では次回の更新楽しみにしています
[ 2011/08/14 17:20 ] [ 編集 ]
動画なんて全然撮ってないやぁ・・。

ニコ動もようつべも垢はあるから、
あげるとしたらようつべかかなぁ?
ニコ動は怖いから嫌だ\(^o^)/


そういやドレスそんな事あったな・・
放置から戻ったら皆からササきてたわwww

てかブログ久しぶりすぎですね、餅子さん^p^
[ 2011/08/15 12:15 ] [ 編集 ]
なーおさん⇒誰もそんなこと言ってません<> 今日更新頑張りました<>

まさる⇒自分の結婚式すら撮ってないとか・・・?まさかね;q; ニコこわい同意すぎる・・・
[ 2011/08/21 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


