(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´・ωゞ) 

vs Eclat


vs 無憂樹

見どころ⇒塔のバインド攻撃から抜けようとして抜けられずに泣きそうなダメ精霊(◞‸◟)
見どころ2⇒最後のアタック時詠唱アクセから物理に戻すの忘れてました(*゚゚*)ゞ


※HDの部分をオレンジにしてご覧ください


続きはSSとかとか
SSすくなかった(◞‸◟)

8月21日1あれくさん特攻

先週の日曜だったかな、ちっぱいさんが@1募集してたので90保安行ってきたんですが・・・
あれくさん走ってって、どこまで行くのかなー・・・え・・・まだ行くの・・・?
ちょwwwwまだ奥?wwwwwどこまでいくのwwwwwwwwwwww
って感じでしたアババババヽ(゚∀。)ノ
79Dでは死人がバッタバタであれくさんが再出動!!楽しかったです(('ェ'o)┓ペコ


8月21日2りゅりゅさまあああああああ
8月21日3とらびの妻を久々にみt・・

ギルチャに突如現れた「★りゅりゅ」の名前にびっくりしすぎて声でたwwwwww
ハハァー!!(ノ´ロ`)ノ☆^((o _ _)oペコでおなじみのりゅりゅ姐さんがひさびさに来ました(´;ω;`)ブワッ
とりあえず基地のこと聞かれたから案内したり、お座りの仕方教えたり・・・(
途中でとらびさんも来て、○か月ぶりに夫婦クエしてました!!!
○か月ぶりの夫婦クエでペットだしてました!!!ないわーwwwwwwwwwwww
りゅりゅさんサブマス返すから早く復帰ry


8月21日4しろもちさんかっけぇ!

じみーーーーーーーにやってる魔導のしろもちさん。
何個か保安終わらせたら@数パーセントとかだったんで、なんとなく新Dに一人で行ってみました((
3~4匹ずつなら札回るけど行けたんで、無事ここでレベルアップヾ(・∀・o)ノダー!!
今年中には魔導で領土にry

8月21日5ここにもgtが・・・?

✿領土前の一コマ✿


8月21日6えろきつねちゃうわ<>

エロにエロ言われた゚+。(*ノェノ)。+゚
よ、喜んでなんかないんだからねっ

8月21日7魂術で初輪廻

りんね募集したところ、精霊さんこたので妖精にccしたわけですが
戦士妖精もいたのでその次の週にccする話になってまして(エラー落ちしてた間に?
妖精2でもよくね?って思ったんですが、狐型さんは天妖精、しろもち。さんは魔妖精
ルーインにしろストンプにしろ狐型さんのほうが↑\(^o^)/狂るーいんでゴメンネー!
なのでなっちゃんが装備貸してくれたしで魂術さんで初輪廻!!!!!!
6ケタのダメでてo┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪
よく考えたら魂術さんは倉庫なのでしばらく動かしてなくてステもいじってないからちょっと体力多めで
霊力500くらいにして挑戦してみたかったです(´・ω:;.:...


PWIC日本失格とかないわー(´♋д♋`)ゥルゥルッ…


それではまた来週!!!
[ 2011/08/21 18:21 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


