(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろ・x・ 


おはようございます!
徹夜明けで寝れなくなった変なテンションで更新します(`・ω・´)ゞ
部屋の掃除とかしてました…外雨だし寒い(´・ω・`)


3月13日1黄金あくせ

何日か前に過去アクセ作ってたんです。
あれですね、昔キュブで貰った彫像と光石貯めてて、めがっさあったはずが
最近キュブしてないからか使うばっかりで、黄昏とかで落ちるやつも拾わないもんだから彫像と光石の在庫が切れた\(^o^)/ オワタwww
んでボヘーッと作ってたら、黄色いのキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
出来るもんなんですね…初めてだ(´-ω-`)OPアレだけど…


3月13日2さんしょう

いつかの第三章クエ。呼ばれて行ったらソロでした(´;ω;`)ブワッ
途中で一人増えましたが、普通に時間めっさかかりますたwww
毎度毎度おちかれさまです(´-ω-`)


続く。



12日は領土戦でございました。

3月13日3りょーどまえ

領土前の乙女タイム(*´ェ`*)
プライバシーうんぬんにより名前に一部モザイクを(ry
30分くらい持ちこたえられたので楽しかったです( ´ω`)

領土後保安消化にサンゴク⇒99魔へー。

保安後第三章クエへ。

3月13日4さんしょー

まだ数回しかやってないけど、陣張ったのは初めてだwww
ボス硬い痛いから(。・ω・)(・ω・。)ネー


3月13日5にしょー

続けて第二章クエへ。
最初二人だったからギルチャ募集したりして最終的に五人(;・ω・)
掘り掘りがなんか一番大変(ノ_<。)


3月13日6にしょー結果ww

私が主立って掘り掘りしてなっちゃんやおたまがMOB片付けてくれたおかげでトップだったんですが…ランダムなにそれこわいwwwwww
それでも名声88ゲット(*´ω`*)


3月13日7はげ

夫婦クエの後、激しく眠そうななっちゃんをたたき起こして半ば無理矢理保安2軍へ。
(二)が3軍だったから、3軍ボス前で抜け戻って報告⇒クエ受けて戻ってボスの流れだったので、掘りとかやったんですが、
報告したときに賞金令出たんすよ。あれ?なんで賞金令…とか思いながら急いで戻ってボス倒したんですが。
保安官戻ったら当然旗がグレーで。
賞金令貰ってすぐもう一回話し掛けなきゃだったー\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwww
私も結構眠かったらしいです(´;ω;`)ブワッ


3月13日8妖精保安

なっちゃんが寝たので、妖精の保安募集してみました。時間は四時半くらい。
弓さん精霊さん来て、後が中々集まらないwwwwww
次叫んで来なかったら諦めますね的な事言って叫んだらもふさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
そして暗殺さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
Σ(゚Д゚)そうか!69D来れる新職いるんだった!とその時初めて気づきましたwwwww
おかげ様で無事保安も終了(ノω`*)アハッ

妖精一次転生まで@150%


3月13日9かこあくせ

妖精保安終わった後、何となくすることなかったから過去アクセ生産。
詠唱マイナスOP2個ツイタ━━━(゚∀゚)━━━!!
しかも☆3!ヒャッホーwwwwww
なっちゃんにもらった詠唱アクセは妖精で使いますね(*ノωノ)

その後、新しく実装されたらしいクエをやってました。海龍族関係のやつ・x・
最後に貰った指輪は今動いてない魔導にぴったりでした(*ノωノ)


そりではまた・x・ノシ
[ 2010/03/13 09:56 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(2)
もちこん頑張ってるなぁw

てか第2章とかなんとか全然わかんね(´-ω-`)
結婚クエもなにげ経験地うまそうwww
本当完美レアキャラなりそうです❤

てかもちこん!
ブログリンクしていい(*´ェ`*)?
[ 2010/03/14 12:15 ] [ 編集 ]
ゆーちゃん⇒レアキャラ化らめぇぇぇぇえwwwwww
ちゃんとinしないと浮気するんだからっ(*`-ω)プイッ

二章や三章はみんなでわいわいやると楽しい(。・ω・)(・ω・。)ネー

私もリンクするー(ノω`*)アハッ
[ 2010/03/14 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


