(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のこと。 

今まで何度もブログ放置して痛い目を見たのに懲りないもちっこさんでしたコンバンハ(; ・`д・´)w

2週間空くと忘れますなあ・・・・(´ε`;)ウーン…

zoomeも終わっちゃって、今まで見てた領土動画の行先が不明な人のとかあって
絡んだことない人のだったり他鯖のひとのだったりするともう(´・ω:;.:...
ほんと便利だっただけに、ずーみー終了残念すぎる(ノД`)シクシク

あいびおに投稿しだしてこのブログに載せだしたのは良いけど、
閲覧数がずーみー時より格段に減ったような・・・!(◞‸◟)
まぁ、宣伝もなんもしてませんので当たり前だけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネーw


それでは約2週間分の出来事を時系列適当で適当にお送りします┏○)) SSの順番もちょっと適当(; ・`д・´)w


9月14日1格闘大会前

いつかの格闘前待機時間中。近い近いwww
ちなみに格闘は精霊で毎週出てますが、ほんと毎週出てる精霊さん少ない(´・ε・`)


9月14日2ごうどういべんと

ちょっと前に動画でもあげましたが、先日天下五剣&不夜城合同で領土MAPでイベント行いました(('ェ'o)┓ペコ
何度かゴードンとイルナさんと打ち合わせて、ルール等決めたりしたんですが
あんま細かく決めてなかったというか、実際やってみないとわからん的なとこもあり
いざ始まってみると、不夜城の人数が多い・・・!そりゃそうだ・・・!_ノ乙(、ン、)_
始まる前までお互いの人数とか考えてなかったのでちょっと焦ったりwwwwwwwww
滅多に領土MAPで遊ぶというのもないので、いろいろぐだぐだったとこもありましたが
楽しかった&楽しめてもらえたみたいでよかったです(´∀`*)ウフフw
両ギルドの参加者様及びゴードンさんイルナさんお疲れ様でしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


9月14日3みんなでpv中のひとこま

1倍の平日、保安も終わって暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・ってことで
祖龍北でPVPして遊んでたときのひとこまヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
五剣内でやってたのですが、フレさんや通りすがりの人やなんやら増えてプチPVP大会に(゚∀゚)


9月14日4じーにーさん99

一時期さぼってたじーにーさんですが、なっちゃんサブのもちこんがそろそろLv90になるとのことで
メネ↓をもちこんに貸すためにさっさとレベルをあげてしまおうと、さまよいまくりました(; ・`д・´)w


9月14日5先週のたいがー

先週?のタイガーランド結果
初めての1位でしたキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
まぁ金ガチャの中身あんま良いのなかったですけどね!!!!!!!!_| ̄|○
ちなみに今週は霊力あげてレベル100にもなって1位とる気満々で( `_ゝ´)フォォーだったんですが
ランダム負けして2位だったゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!


9月14日6くじろぐ

いま出てるくじの当たり出る確率おかしいよね?(; ・`д・´)wwwwwwww
ってことで個人的にコーヒー吹きそうになったギルチャ(゚∀゚)ノ ⌒ ゚ ポィッ


9月14日7じーにーさん2次

Lv97あたりから一週間に1レベあっぷペースで、Lv99になってクラスクエ前提だけ終わらせて
なっちゃんいるときに99魔全部いって2次転生ヾ(・∀・o)ノダー!!
魂術と召喚並行して育ててるとき、なんでか覚えてないけど先に召喚の過去クエ5軍?を終わらせちゃって
魂術はさまよい行けないまま、キューブとかで経験稼いでLv100にした覚えがあるんですが
結果的に召喚さまよいいけるようにしててよかったです・・・!pq
妖精の時はさまよいしまくったりキューブしまくったりで4日でLv99☛100にしたんですが、
さすがに召喚は一週間かかりました(金銭的な意味で・・・!最近貧乏(´・ε・`)


9月14日8はげくりあでブラッシュ受けせいこうううう

もちこんに経験吸わせるためにはげくりあ行ってきたヾ(・∀・o)ノダー!!
ひさびさの妖精でのはげくりあ・・・!はげの仕様変わってから初めてだったんですが
なんかマラソンしなくていいって言われた・、λ チェッ
そしてラストのブラッシュ受けも、やり方超うろ覚えだったのですが、なんとか成功ε-(´∀`*)ホッ


9月14日9どこの部族ですか・・・!

先日のあぷでで出た服・・・まさか買ってる人がいるなんて(; ・`д・´)w
私も着てみたんですが、なぜかSSがありませんでした^^^^(
無断掲載ですが、事後承諾ってことで・・・!((


9月14日10新しい飛行借りてみた・・・!

いつかの深夜、通りすがりの知り合いが新しい飛行もってたあああああ名前忘れたああああ<>
なにこれかわいいいいいいいいいいいwwwwwwww
でかいwwwwwwばっさばさwwwwwwかわいいwwwwwww
いつも私が使ってるのはスワローテイルなのですが、そのせいかほんとでかく見えるwww
くじも引かないし、買うかねもないのでSSだけとらせてもらいました(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
新しい飛行は速度も速いので、領土の時はほんと便利なんだろうけどなあ・・・高いから(ヾノ・∀・`)ムリムリ
でもこれは可愛い(;゚∀゚)=3ハァハァ


9月14日11りんね足!!

全身輪廻装備にすると決めてどんくらいたったっけな・・・!
ついに最後の輪廻足が出来ました(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ
前は輪廻の窯でなっちゃんが生産してるとこ隣で見てたりしたんですが
どうも重鋳回数がはんぱなかったので、離れて待ってることに(´・ε・`)
・・・初めて一発で10できました本当にありがとうございましたwwwwwwwwwwww
これで念願のしゅわんしゅわんしてるエフェが出たわけですよ!!!
6か所で防御レベル13ですよ!!!!!!!ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
いれる石は格闘で貯めた牌でなんとか3個分あったので即いれてー
精錬は・・・とりあえず・・・6で・・・_ノ乙(、ン、)_
6とか7叩いて、乙った場合に元に戻す財力が最近全くないのですが・・・
いや元から貯金苦手だから貯めるってあんましてな・・・(; ・`д・´)
何にコイン使ってるんだろう・・・(´ε`;)ウーン…

しかし全身輪廻とか前の私には考えられなかった装備であり、
なっちゃんがいなかったら到底作ろうとも思わなかったわけでして
生産の面でも、何度も作り直ししてもらったりでお世話になりました(´∀`*)ポッ
なっちゃん銘にこだわっててホントすいませry
新たな目標もできたわけで、まだまだ輪廻には通うので、これからもよろしくおねがいします゚+。(*ノェノ)。+゚


9月14日12りんね刀!
9月14日13りんね刀!剣士!

ちょっと前から輪廻刀作るのに霊ためてたなっちゃんが、刀生産いたしました(*´ェ`*)
でかいねwwwwwwwこれで剣士のサークルされたら痛そうだねwwwwwwwww
当たり前なんですが、戦士と剣士じゃ持ち方全然違うねー・・・
とりま目標達成おめでとうございました


9月14日14妖精で99TA

最近1倍の日にたまに99天TAにギルメンとか誘って行ってます(ノ)ェ(ヾ)
名声貯めてる人ならここか幻D通うと速い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
私はもう7階級や8階級の法衣も必要ないので、特に名声はもう貯めてませんし
マントも3個くらい作ったあとで輪廻マント作ることにしたのでもういらないんですが
あの魔法の痛さといい生きるか死ぬかの瀬戸際な範囲といい、結構癖になr((
85TAも99TAも、精霊じゃない職で行ってみるのも結構楽しいですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
89TA行ったことないので一回行ってみたいなー(´・ε・`)


そんなこんなで眠いので〆!
スポンサーサイト
[ 2011/09/14 22:39 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


