(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のこと。 

最近気づいたよ・・・

「領土戦」とかのカテゴリ作ればよかったって_ノ乙(、ン、)_

まぁいっか・x・

カテゴリで表示させる人そんないないだろうしね( ゚д゚ )!

ってことで♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ

特殊文字の顔文字いれたら完美じゃ表示されないの多くて(´・ω:;.:...

多すぎてなんて入力したら表示されるのかわかんないね!

さてSS付きの日記を先延ばしにしてきたわけですが、見てみるとほとんどSSがなかったってオチ・・・

まぁいkk(ry
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


10月1日1はねはねはね

いつかの領土前
いまのくじで出る羽・・・エルフのピンクのやっぱ可愛いなヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
一回レアの飛行集まってるところ見てみたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


10月1日2いぬ前での出来事

いつかの深夜に、何集めに行ったんだっけこれー・・・2-3行ったんですよ。
どうしてこうなった\(^o^)/wwwwwwwww
結局いぬ湧かなくて全部倒してやりなおしたような( -`д-´)キリッ


10月1日3りんねばふなし

最近面子次第で精霊なし輪廻やったりするんですが
外掛けのバフできるキャラがいないので、1時間すると当然切れますよね精霊バフ。
うん、なんか結構いけるもんなんだね、もちっこさんの存在意義が危ない(>'A`)>ウワァァ!!


10月1日4たいがー

タイガーランドは召喚で出ています☆(ゝω・)vキャピ
ええ、あの、最後のランキングSS撮ってなかったΣ(゚д゚lll)ガーン
金ガチャでタイガースタンプ54個ゲットしました・・・ショボ─llll(。í _ ì。)llll─ン
タイガー要員のために霊極にしてるんですが、先週まではちょっと体力振ってたんですけど
確か先週2位でくっそ悔しかったので、手が滑って体力3にしてみました(*゚゚*)ゞ
タイガー以外どこにも行けんわああwwwとか思ってたけども
昨日100保安初めて召喚で行ってみましたがなんとかなったので
たまには月曜以外にも涼寿から出してやろうと思いました まる


10月1日6妖精おみくじツアー

たまに動かしてる妖精の青おみくじがたまってきたので、89天と89魔いって雑魚だけやったんですが
もう身釣りヾ(・∀・o)ノダー!!(((( 1金札3回くらい買った気がするDの中で(((
妖精に装備移したまま落ちたので、今日の朝サヴィトリとパンサーラーボもやってきました( -`д-´)キリッ
ゆきちょんにスキル本譲ってもらったので、覚えようと思ったらSPが100kしかなくてね?
さまよい行こうと思ったけどことごとくタイミングが悪くて先客いたりだしね?
よく考えたら妖精の79スキル覚えようと思ってもこれもSPいるんだよね???\(^o^)/???
じ、地道にやろう(; ・`д・´)w


10月1日5さぷw
10月1日7せれぶうううう;s;

9月の終わりにリアルな誕生日があったんですが
レアキャラ化してしまったさやきゃさんからメールきててびっくりしたwwwwwwwwwww
わざわざinしてくれたのねwwwwwありがとうありがとう(*´Д`)
そして発売当初に某レモンさんから試着させてもらって惚れた麦わら帽子ブリムハット(*´ェ`*)
なっちゃんありがとう(つω`*)


SS撮ろうと思ったときにちょうどカンビ夜で暗かったからわざわざ霜降入ったのは内緒!!(


あとなんかあったかなー・・・
魔導のしろもちさんはようやくレベル81になりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
まぁまったりやりますです。早く魔爆レイニード━(゚Д゚)━ン!!やってみたいけど(;゚∀゚)=3ハァハァ


よし、この辺でフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
[ 2011/10/01 13:57 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


